No.34 Facebook

  • Day:2012.06.08 10:00
  • Cat:雑記
つい最近、重い腰を上げてはじめたFacebookなのですが

登録してみたら意外とみんなやってるみたいで、こっちのBlogが放置状態です(・・`;

また、近況報告ですが今勤めている会社が倒れる寸前!?なので転職しますw

次の仕事は既に決まっているので、あとは消化試合ってかんじ。

まあ、世の中金ですよね!

とりあえず、しばらく放置になるかもです。

No.33 ウィークポイントォォォ

  • Day:2012.05.31 17:11
  • Cat:雑記
ぐっどあふたぬぅぅん えぶりわんぬ

どうも、土方です。

先日、会社の上司にこっぴどく怒られまして凹んでおります。

嫁ちゃんに僕の欠点を指摘され、更に凹む o凹=3 ブヒッ

わかってはいたけど、自分以外の人に欠点や短所を指摘されると

悔しい半分、認めざる得ないよね。

年も年だし、昔は突っぱねてましたが、そうもいかないDeath。

自分の至らないところと向き合うっちゅーのは、人それぞれだとは思いますが

僕は「やってやるZE!一週間前の自分にByebye」みたいな、前向きに考えられるんですよね。

僕の長所かもしれません(・・`


なんにせよ、最低限の仕事をする。

もう上司に何もいわせねえええ!



うん、よし、仕事もどりますw

No.32 今更Twitterとか!

  • Day:2012.05.29 16:03
  • Cat:雑記
おはようございます、土方です。

今更なんですがツイッターをやってみようとおもいますツイッター!

まだリサイズ等しておりませんが、右側のメニューバーにツイッターを入れてみました。

まあ、あまり使用頻度は少ないとは思いますが、今流行のつぶやきってやつを

してみようと思います★

ツイッターしてる人いたらフォローってやつしてください、おねシャス!



昨日も突発的に嵐のような雨がふりましたが、どうやら今日もこのあと降るみたいです。

まあ、今日は残業が確定してしまったので降り止んだ頃に帰ろうと思います orz

それでは仕事戻りますー!

No.31 ダーツ上達

月曜日は忙しいですね、週はじめってなんでこんなに慌しいんだろう。

土方です、今朝は電車に乗り遅れそうになりましたw


さて、先週末はダーツしてきましたよー。

週に一度、決まって土曜日の夜に行ってるわけですが、

先々週が不調だっただけに、またスコアが下がるんじゃないかと不安の中投げました。

結果は、01はDOWN、CRICKETは大幅UPでしたね。

STATsでいうと、0.15くらい伸びたんじゃないかな。

それもそのはずで、キャッチの効果もあるけど7マークが2連続とか、

残りのBULLもハットトリックあがりとかで3.80をマーク。

一日通して調子が良かったです。



cricket.jpg



苦手な16にもトリプルの1スローで閉めたりできたのもよかった。

まあ、あとは・・・お決まりの20T狙いの18Tキャッチは3回くらいあったかもw

一日の平均が2.54マークはBBフライトのレーティング8のボーダーなので

今週末のダーツで平均を安定させたいところですね。



ただし、今まで良からずとも悪くはなかった01ゲームのスコアがDOWN。

先々週からBULLに入らず、苦労しております。

ハットは3回出したけど、安定していませんorz

もっと安定してBULL入れられるようにします★



一応今月はダーツ終わりですが、6月入ったら5月のプレイデータの分析をしてみようと思います!

No.30 まいこぉーじゃくすんぬ

  • Day:2012.05.24 09:16
  • Cat:雑記
おはようござい!

土方です。

東京27℃とか、もう夏そこまで来てますやんっ

去年はだらーっとオンラインゲームをしてたんで海とかいけませんでした(・・`

なので今年は水着の似合う体に絞り中ですw


BANDをやってた頃は52kgだった体重も、ここ最近は64kg安定。

Webデザインの仕事を始めたのが5年前ですから、そこらへんから

じょじょにお腹周りが気になっておりますorz

食べても太らない体質って認識でしたが、やはり暴飲暴食は処理できず・・・って感じですかね。



ただ、少しでも動くと目に見えて筋肉質になったり体重が落ちるので

そこらへん、父親の遺伝だと思いますが助かっていますw

ここ最近では週に3回程度のジョギングで1kg体重が下がって63kg。

夏までには60kgくらいにはしたいんでがんばります★



そういえばつい先日、めざましテレビでフラッシュモブダンスってのを紹介していました。

要は、ゲリラダンスなんだけど見ごたえがありますw

僕も見に行こうかしら.....(っ´・ω・)っ








なにも知らずに携帯電話で写真撮ってた人が慌ててますw

ほいじゃ今日も一日がんばりまーすzzz
